•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

【ベーシックインカム制度が議論されていることに関して】ベーシックインカム制度が議論されていることに関して

スポンサーリンク




ベーシックインカム制度が議論されていることに関して

ベーシックインカム制度で議論されている件に関して思ったこと。

月7万円のベーシックインカム制度ですが。

導入はまだ先の話みたいですね。

もうすでに議論はされてはいるのですが。

ベーシックインカム制度議論されていることで。

少しは経済的に裕福になるかもしれませんね。

今後の働き方に様子見です。

ドイツでもベーシックインカム制度導入しているみたいですので。

これからも。導入予定があればみてみたいと思います。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常