•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

スロット

【まだまだ勝てる】パチスロ絆2 と1パチ花の慶次

スポンサーリンク




パチスロ絆2 と1パチ花の慶次

パチスロ絆2と1パチ花の慶次を打ってみたが。

まだまだ勝てますね。

しかも当たるとやはり面白い。

20スロとかはハードルが高いですが。

10スロと1パチはハードルが低くて楽に勝てますね。

これを継続すれば。

おかねはたまっていくかも。

まぁ、投資の世界もそうかもしれませんが。

10スロと1パチはハードルが低くて楽に勝てることが分かりました。

今後の参考のためにブログを書いておきます。

1パチの花の慶次を打ってみましたが、なんと!

当たりましたが、単発でした残念です。

全くもって連想しませんでした。

当たることは当たるんですけどね。

パチンコって当たることは当たりますが。

全くもって連想しませんでした。

残念です。

何回か試して、連想していけるように努力していきたいと思います。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-スロット