•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

スロット

パチンコを打っているが最近全く勝てないと判断して。自粛をしている最中であること。

スポンサーリンク




パチンコを打っているが最近全く勝てないと判断して。自粛をしている最中であること。

パチンコを打っているが。

最近全く勝てないと判断して。

自粛中である最中だと判断した件に関して。

毎日。パチンコ屋に行くこともありますが。

全く勝てないので。

現在やめております。

全くもって勝てない状況が続いております。

お金になりませんので。

副業を探している最中でもあります。

まだまだ。

状態はよくありませんね。

今日のパチンコ日記

今日のパチンコ日記を書いてみたいと思います。

今日は、鬼武者を打ってみました。

が。一回当たりましたが。その後。

全く当たらずでしたね。

残念です。お金になりませんでした。

 

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-スロット