•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

読書

 お金と時間と場所に縛られず僕らは自由に働くことが出来る。のレビューをしてみました。】

お金と時間と場所に縛られず僕らは自由に働くことが出来る。のレビューをしてみました。

現状打破のためになるかなと思いまして書いてみました。

スポンサーリンク




いまのままじゃ、国も会社も助けてくれずに年収300万円に

誰もが認めることですが。
現代は不安な時代です。

お金の不安、仕事の不安。家族の不安、精神の不安。

不安を数えたらきりがありません。

国は、払えるはずのない年金を払えると言い張っています。

政治家は景気回復と、もう10年以上言い続けていますが。
状況は悪くなるばかりです。

成長する希望が持てず、

大企業は投資をすることなく現金をため込んでいるので、お金が世の中に回りません。

とにかく明るい未来が見えないので、皆、言い知れない不安に包まれているわけです。

国があてにならないなら、せめて所属している組織は安泰であってほしいところですが。
しかし今時、もう会社もあてになりません。

国も会社も守ってくれない。
もはや、自分のことは自分で何とかするしかない時代になった。

その有効な手段が起業だと思います。

インターネットビジネスで起業。

まずは、無償で人に感謝されることをする。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-読書