•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

ブログ

【必見】ブログ運営で2000PVを超えたので、その状況をお伝えします。

スポンサーリンク




ブログ運営で2000PVを超えたので、その状況をお伝えします。

ブログ運営で2000PVを超えそうです。

まだ、確定ではありませんが。

2000PVを超えることはちょっとしたハードルがあることなので。

達成することはとてもうれしく思います。

中には4000PVを超える方もいらっしゃいますが。

4000PVを達成するにはそれほど。

能力を有することなので素晴らしいと思います。

2000PVを達成しそうでうれしかったですが。

2000PVを達成できたことでその際、出来たことを書いてみます。

2000PV達成出来そうなことで参考になれば。

■ ゲームの記事で一気に飛躍しました。

一日200PVとか達成しそうでしたね。

これが一番でした。人気ゲーム記事の表示で200PVはとても喜ばしいことでした。

人気ゲーム記事を書くことで飛躍的にPVを稼ぐことが出来ました。

当たり記事をいくつかあると、飛躍することが出来ますね。

PVが伸びない方参考になればと思います。

個人的にも、伸びない状況が続いておりますので。

当たり記事をいくつか用意しているといいと思います。

PVを稼ぐには当たり記事をいくつか用意するのが一番だと思います。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-ブログ