•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

仕事

富士通が45歳以上、首切りを始めたことによる。定年退職撤廃が浮き彫りになってきている件に関して。

スポンサーリンク




富士通が45歳以上、首切りを始めたことによる。定年退職撤廃が浮き彫りになってきている件に関して。

富士通が45歳以上、首切りを始めたことによる。

定年退職撤廃が浮き彫りになってきていることによる。

日本、

終わったなと最近常日頃思ってきている件に関して。

正直に言うと。

昔ながらの定年退職撤廃は。

正直辛いと思いますが。

個人が力をもっていれば。

それなりになんとかなるのではと思っています。

だが。現時点で・。

ブログだけでは正直無理ゲーかなと思ってたりします。

個人的には富士通にはいましたが。

ずっと安泰ではないのではと常日頃思っております。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-仕事