日常の役に立つ情報を発信していきます。

shinnblog

  • マクラーレンを試乗してきたのでレビューを行います。

スロット

元旦早々に、パチンコパチスロで負けてしまった点において

更新日:

スポンサーリンク




元旦早々に、パチンコパチスロで負けてしまった点において

元旦早々に、パチンコスロットを打って負けてしまいました。

スロットは、バジリスク3で、結構レア役が出ていたので、

いいせんいっているなと思っていましたが。

なかなか、BTに突入せずに全くもって、それでBTが続かないというジレンマに襲われました。

バジリスク3はいかんですね。

全くもって勝てる気がしない。

レア役を引いても、BTにつながる気配がなかったですね。

最近は、スロットしても楽しくはないです。

パチンコに移動して、ガロを打ったのですが。

3連くらいで終わり。正直に言うと当たるだけでうれしく、連荘しても

1500発とそんなに勝てるような見込みがなかったです。

最近は、パチンコ、スロットに絶望感を覚えています。

次の見込みのコンテンツを探し中ですね。

今のところは、A8.netの案件があるので、それについて今度書いてみようかと思います。

今回は、正直萎えました。

中古パチスロ・パチンコ実機販売【ホームスロット】

パチスロわっしょい

初心者でも安心サポート!家庭で楽しむパチンコ実機販売【A-PACHINKO】

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-スロット

Copyright© shinnblog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.