•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

【解決】メルカリで写真を撮ってアップしようとしたが上手くいかない

スポンサーリンク




【解決】メルカリで写真を撮ってアップしようとしたが上手くいかない

メルカリで写真を撮ってアップしようとしたが上手くいかないことを

解決しました。

実際にやってメルカリアプリで上手くいかなかったですが。

写真を直で取ってみて。

その状態でアップしたら上手くいきました。

これが普通の状態なのですが。

通信の関係上、上手くいかなかったりしました。

で、解決方法は直で写真を撮ってそれをアップすることによってメルカリで出品が可能となります。

少し疲れましたが、これが解決策です。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常