•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

仕事

プログラミングの学校に2年程いって思ったこと

スポンサーリンク




プログラミングの学校に2年程いって思ったこと

プログラミングの学校にいって2年程いって思ったこと。

いい面と悪い面を書いてみます。

基本的に年上の人達は覚えが悪いです。

さまざまな年齢の方がいらっしゃいますが。

基本的に年上の人達は物覚えが悪いと思って良いでしょう。

2年程プログラミングを行ってみて思ったこと。

PC作業は基本的にムズイと感じたこと。

色んな人達に合わせるのが。

とても苦労すること。

やってみて簡単だと思う作業でも。

ぶっちゃげ、合わせるのが難しいこともあるということがあるというのが本音ですかね。

しかしながら、2年間で200万くらいは貯金は出来ますね。

自分は色んなことに手を出してしまいましたが、

2年間学校に行くだけでも知識は増えます。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-仕事