•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

日常

【日本の会社が給料は安くて責任だけ重くなる風習が微妙な件に関して】

日本の会社が給料は安くて責任だけ重くなる風習が微妙な件に関して

【日本の会社が給料は安くて責任だけ重くなる風習が微妙な件に関して】

スポンサーリンク




日本の会社が給料は安くて責任だけ重くなる風習が微妙な件に関して

日本の会社が給料は安くて責任だけ重くなる風習が微妙な件に関して。

給料は上がらず。

責任だけが重くなる。

この日本の習慣が

正直微妙です。

正直給料100万くらいは欲しいくらいですが。

なかなかそうは上手くはいきませんね。

現に、今就職しても。

年収300万が限度な気がしますね。

年収300万を稼いでも。

自由になれなかったりと。

凄く。いっぱいいっぱいな人たちがたくさんいると思います。

今後の日本はほんとに沈没していきそう。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-日常