•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

未分類

ベスト電器に人の配置が少なくなってきていることに気づいた点

スポンサーリンク




ベスト電器に人の配置が少なくなってきていることに気づいた点

ベスト電器に人の配置が少なくなってきていることに気づいた点。

昨今のイメージだとぎゅうぎゅうなベスト電器の定員さんだったが。

ほとんど人がいなくなってきているイメージだと思います。

3人で回しているような状況でした。

店員さんもあまり、知識がない状態で回っているかもしれません。

ものやサービスが売れない時代かもしれませんね。

しかしながら。

本当に黒崎は人がいなくなってきているイメージですね。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-未分類