•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

未分類

face高須 9のつく日 めっちゃ出てた

スポンサーリンク




face高須 9のつく日 めっちゃ出てた

北九州はどこもそうなのかな。

9のつく日はめっちゃ出ていました。

半数以上は出てたんじゃないかな。

9のつく日

要注意かもしれません。

本日はエヴァンゲリオンのパチンコを打ってみました。

結果は7900発出すことが出来ました。

フェイス高須って50000発もパチンコで出すことが出来て。

良い感じに出すことが出来て。

こっち側としてはいい感じにパチンコを打つことが出来て嬉しいです。

20000発っていい感じですね。

今日、フェイスにいって来たのですが。

なんと、人が多くいました。

新台に食いついている人が多数いらっしゃいましたが。

それでも、多くの人がいらっしゃいましたね。

こんなに出さない店によく人がいるのが不思議でたまりませんが。

個人的にはフェイスにはそこまで、出すことはない気もしますね。

それにしても出すときと出さない時があっていろいろめんどくさいです。

現時点では、プレイスの方がいい感じに見えます。

連荘してしまって。

プレイスの方がいいですね。

フェイス高須にてスロットを打ってみました。

再度、フェイス高須にてスロットを打ってみましたが。

なんと、トータルイーブンでした。

結果は、残念でなりません。

勝てないですね。

ってか勝てない仕組みの間で。

スロットをしているみたいです。

【データロボサイトセブン】出玉推移グラフや大当り履歴など情報が満載!

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-未分類