•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

未分類

プログラミングスキルは1年半やったらスキルは上昇する

スポンサーリンク




プログラミングスキルは1年半やったらスキルは上昇する。

プログラミングスキルは半年ではあまり身につかないですが。

1年半やれば。

何かしらの成果物は作れるようになります。

最初は、あまり作れなかったものでも、

徐々に慣れて。

理解が出来るようになります。

物作りもきちんとできるようになります。

ある程度、形になるには。

1年半くらいは必要ですね。

半年、1年くらいだと。

あまり知識は増えません。

といっても、人間は忘れる生き物なので、

反復練習が必要ですね。

追記。

最近、web関連の勉強に移りました。

webはとっつきやすいけど。

なめたらいけませんね。

出来ると思ってもブラウザ上のエラー等で。

それが、出来ない状態になることもあります。

最高の6ヶ月!超実践型プログラミングスクール【.pro】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

6ヶ月で未経験からWebデザイナーになる!

デジタルハリウッド STUDIO by LIG
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35LKUK+7FBNEA+4704+5YZ77

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

世界クオリティ教材をご家庭で!
レゴ ロボットで学ぶ小学生向けプログラミング教材
「WeDo2.0 for home」「EV3 for home」

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35LKUK+7K348I+46QO+5YZ77

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-未分類