•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

仕事

【レビュー:C言語で出来ることを書いてみました。】

C言語で出来ることを書いてみました。

C言語で出来ること

C言語でできることについて少し書いてみたいと思います。

現在、簡易銀行システムを作成していますが。

Visual Studioを使って。

デバッグをしながらの動作確認。

自分で仕様を作成して。

プログラムを作成し。

フローチャートを作成。

で1つのシステムを作成することが出来ます。

まぁ、簡単なシステムであれば、半年もあれば作成可能です。

その中で重要なことは。

きちんと仕様を作成してうえでのプログラミングの作成ですね。

仕様が分かっていないときちんとしたプログラムは書くことが出来ません。

書いたとしても、変なソースになったりします。

ある程度きちんとしたやり方でやれば、それなりのものは作ることが出来ます。

っていっても時間は時間は結構かかったりはするんですけどね。

それにしてもプログラム言語のスピードは速いです。

もはや、C言語のではなく、java、javascript、python、Webデザイナーなど、Webライターなどが流行ってますね。

初めてプログラミングを学ぶなら「tech boostオンライン」

未経験から最短でエンジニア転職を目指す

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
どこよりも高い「継続率」「修了率」「卒業率」で
受講者満足度も90%以上のプログラミングスクール【WebCamp】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35JXB8+B4OQWI+3XAE+5YZ77
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-仕事