•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

未分類

【簡易銀行システムを作成後。修正して。少しきれいになった。】

 簡易銀行システムを作成後。修正して。少しきれいになった。

 簡易銀行システムを作成後。修正して。少しきれいになった。

職業訓練でjavaプログラミングを作成した結果を報告します。

簡易銀行システムを作成後。修正して。少しきれいになった。

簡易銀行システムを作成後、

修正し少しきれいになりました。

知識のなさに辟易してしまいましたが。

少しずつ改良していくと。

段々と上達していきますね。

C言語とjavaともに最初は。

躓く点も多かったですが。

今は何だか滑らかになってきた気がします。

まぁ、まだまだですが。

プログラミングは基本的に勉強すれば誰でも出来そうです。

年収300万~600万は誰でもいけると思います。

Python 3 入門 + 応用 +アメリカのシリコンバレー流コードスタイルを学ぶオンライン講座

Web食いオンラインスクール公式サイトはこちら




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-未分類