•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

パチンコ

【フェイス高須でのいい話を書いていきたいと思います。】

スポンサーリンク




フェイス高須がイベントで出している件について。

フェイス高須が。イベントで出していた

今日は19日だが。

北斗無双と、絆が結構出ていた。

参戦したいところではありましたが。

人が多くて座れませんでした。

北斗無双は本当に出ていたので。

イベントの時に打たれるのはありかなと思いました。

まぁ大半は負けていると思いますが。

フェイス高須の台をみて回りました。

結果は、北斗とガロウが出ておりましたね。

良い感じに北斗とガロウが出ていましたが。

出ても10000発いってないくらいですかね。

一時期のレベルと違って今はそんなに出ていないように見受けられます。

しかしながら出ている台もあるので、チャンスはないわけではないので狙ってみるのもいかがでしょうか。

昨日、フェイス高須にてスロットを打ってきました。

良い感じにスロット出ておりましたね。

番長が10000枚とか出していて、

若いコンパニオンいました。

10000枚出していい感じですね。

フェイス高須でスロット打ってみました。

フェイス高須でスロット打ってみました。

結果は番長で1000枚ほどでした。

まだまだ、出す予定ですが。

なかなか出すことが出来ないですね。

どんどん改善していきたいと思います。

まだまだ、改善の余地ありです。

フェイス高須でのいい話を書いていきたいと思います。

フェイス高須でのいい話ですが、結構。

いい話を頂いております。

が、あまり勝てないのが正直な話ですね。

カツカツです。

今、パチンコ屋っている方は、

まだまだですが、4万以上勝てることはあるのでしょうか。

さてさて、試してみたいと思います。

フェイス高須にて、スロットの状況を見てきました。

フェイス高須ですが、非常に土日は人が多いですね。

そして、吸い込みが激しいです。

これは、これで、ヤバい状況でしたので、早めに退産してきました。

もっと勝てる状況にしたい所でしたが、

ダメでしたので、再度挑戦するかもしれません。

今のところはヤバいです。

勝てないですね。

フェイス高須にて、スロットを実践。

以外と勝てることが出来ました。

良い感じでトータルイーブンでした。

これは、なんとか勝てる気がして。

個人的には満足でした。

更に増えるように努力していきたいと思います。

お勧めの機種は、バジリスク絆2と番長ですかね。

エヴァンゲリオンはなかなか当たりにくく残念です。

パチスロバンク

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-パチンコ