•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

未分類

不明のゆうパック運転手逮捕

スポンサーリンク




ゆうパック数十個を積んだ配送車の運転手が、左京郵便局(京都市左京区)を9日に出発したまま車ごと行方不明になっていた問題で、京都府警下鴨署は15日、配達業務を放棄して車を乗り逃げしたとして、横領の疑いで、住所不定、運転手の男(27)を逮捕した。「間違いない」と容疑を認めているという。

【写真】紛失の模擬魚雷、石川県沖で発見

下鴨署によると、同日昼ごろ、捜索中の署員が東山区内のコインパーキングで、所在不明の配送車が止まっているのを見つけられた。男は運転席で寝ていた。車内にはゆうパック数十個が積まれたままで、紛失などの被害はないという。

見解

最近事故が多いがこういった不注意な事故は勘弁してほしいですね。

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-未分類