•               【レビューブログで5億円稼いだ話。】

未分類

【CR真・北斗無双 久々打ってみた結果】

【CR真・北斗無双 久々打ってみた結果】

スポンサーリンク




パチンコ 北斗の拳 久々打ってみた結果

規制が入って、とてもじゃなく。

出玉が少ないことを痛感しておりますが。

北斗だけはなぜかにぎわっていましたので、

参戦!

700くらいハマっていた台を打ってみました。

正直心折れまくりで負けを覚悟していました。

全く当たらねぇやんこの台!って思っていたら

900くらいであたり、それが全くstが終わらない状態が続く。

5連。まぁまぁ続いた、

10連。お!今日は3万くらい勝つかな?

15連。やばい終わらない。これひょっとしてずっと続くのでは?

19連終わり。

ホントに60%かなst確率。

終わらなければほんとにとことん終わらないのでは。ってか最後はリンで負けました。

確率的には、71%なので負けることはありますね。

こりゃやばい。

結果 2万投資、回収9万。

印象はもっと勝ててたなという印象。

今日、再び試打。

1000ハマりが多い中で、打ってみて。

なんとあとX秒だギミック 3回ストックで外れ。

最後は激熱表示で外れました。

こりゃあきれて笑いが出てくるレベルでした。

残念でした。

今日は金の保留が発生しましたが。

単発で終わってしましました。

正直。終始。

凹みまくりです。

再度。北斗無双を打ってみた。

金保留で外すという状況を聞く。

もはや絶望としか思えなくなってきた状況。

勝つときはなんでもない演出で勝てるけど。

それ以外は全く無理ゲーですね。

【データロボサイトセブン】出玉推移グラフや大当り履歴など情報が満載!

スマホ対応★オンラインスロット

 より引用

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-未分類