日常の役に立つ情報を発信していきます。

shinnblog

  • マクラーレンを試乗してきたのでレビューを行います。

未分類

【仮面ライダージオウ】5話の感想ネタバレと考察!福士蒼汰は出るのか?アナザーフォーゼ登場!

更新日:




数年来にわたり女子高生が連続して失踪する事件に見舞われていた。それも「天秤座生まれの18歳」の少女ばかり。アナザーライダーの仕業とにらんだソウゴ(奥野壮)、ゲイツ(押田岳)、ツクヨミ(大幡しえり)は天ノ川学園へと立ち寄る。

次のターゲットと思われる天秤座生まれの18歳・カリン(杉本愛里)を見つけたソウゴらだったが、そのカリンの前にアナザーフォーゼが現れた!ソウゴとゲイツはジオウ、ライダーゲイツに変身、しかしアナザーフォーゼは姿を消し、カリンもなぜか逃げてしまう。

仮面ライダー部の部室でソウゴらは大杉先生(田中卓志)から、部の顧問から預かったというフォーゼライドウォッチを手にする。事件のカギが2011年にあると気づいたゲイツに従い、ソウゴもフォーゼウォッチを手に2011年のグループへ。

一方、現代ではツクヨミがカリンを発見。救いの手を差し伸べようとするが、乾(半田健人)と雅人(村上幸平)が現れ…!?


人気ブログランキング




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-未分類

Copyright© shinnblog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.