日常の役に立つ情報を発信していきます。

shinnblog

  • マクラーレンを試乗してきたのでレビューを行います。

ゲーム

木村拓哉の初主演ゲーム「JUDGE EYES」発売

更新日:




ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)が2018年9月10日に配信したライブショーイベント“PlayStation LineUp Tour”にて、セガゲームスの完全新作『JUDGE EYES:死神の遺言』が発表。2018年12月13日にリリースされることが明らかにされた。なお、本日より体験版の配信も開始される。

リーガルサスペンスアクションとなる本作では、俳優キャストとして、木村拓哉・谷原章介・ピエール瀧・滝藤賢一・中尾彬が出演。人気バンド[ALEXANDROS] が楽曲演出することも明確にされている。

龍が如くシリーズにはメインストーリーとは別にサブストーリーが多く装備されていることが基本になっています。

今回は完全新作ではありますが、リーガルサスペンスアクションと公開されているので、簡単に言えば龍が如くの主人公が弁護士という立場に変わったバージョンともいえそうですね。

ゲームプレイ画像を見るとプレイヤーの操作自由度は龍が如くシリーズと同様に見えるので、サブストーリーがほぼ100%といってもいい程、用意されていると思います(笑)

メインストーリーでも神室町の伝説とかそういった話で、龍が如くシリーズの主人公である桐生一馬の名前が出る可能性は高いですね。

サブストーリーでは龍が如くシリーズに出ていたキャラなどが神室町で働いていたり、龍が如くシリーズのサブストーリーのお馴染みのキャラなどが出そうな予感もしますね!

龍が如くスタジオが手掛けているので、龍が如くファンなら気づけるような専門的なキャラやシーンなどが盛り込まれている可能性はかなりありますね♪

八神貴之(木村拓哉)

JUDGE EYES (ジャッジアイズ):死神の遺言の主人公
弁護士時代に担当した事件がきっかけで弁護士をやめてしまう。
現在は神室町でしがない探偵事務所を営んでいる。
ある日、神室町で起こった猟奇殺人事件に関する証拠集めを依頼されたことをきっかけに事件の渦中に引き込まれていく。

源田龍造(中尾彬)

八神貴之が弁護士の駆け出しの頃から面倒を見てきた弁護士。
探偵となった今でも仕事の依頼など世話を見てくれている。

綾部和也(滝藤賢一)

神室署組織犯罪対策課の刑事。
捜査情報の横流しを行うなどをしている悪徳警官。
金次第で八神の調査に協力してくれる。

 

黒崎満(谷原章介)

綾部と同じ神室町組織犯罪対策課の刑事。
敏腕と豪腕さを併せ持つエリート刑事。
八神を目障りな存在だと思っている。

羽村京平(ピエール瀧)

東城会系三次団体松金組の若頭。
自己中心的で、他人を蹴落とすことに長けた策略家。
連続殺人事件の一件から、八神に絡んでくる。

買取店

バーズアイ 3,750円
買取Reミックス 1,880円

カウカウキング730円




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-ゲーム

Copyright© shinnblog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.