日常の役に立つ情報を発信していきます。

shinnblog

  • マクラーレンを試乗してきたのでレビューを行います。

芸能人

吉岡里帆の歴代彼氏

更新日:

プロフィール

名前  吉岡里帆(よしおか りほ)

生年月日 1993年1月15日

現年齢 23歳

出身地 京都市右京区

身長  158㎝

血液型 B型

吉岡里帆さんの生い立ち

吉岡里帆さんは1993年1月15日、京都の太秦(うずまさ)生まれです。

太秦では映画やテレビドラマの撮影が日常的に行われおり、吉岡里帆さんも幼い頃から映画や演劇、伝統芸能に触れて育ってきたそうです。

父はカメラマン、母や祖母は日本の伝統芸能に造詣が深いそうで、そういった影響も受けていそうですね。

演劇の道を志すきっかけとなったのは、高校3年の時。

「銀ちゃんが逝く」という舞台を見て感銘を受け、独学で芝居の勉強をはじめたそうです。

その後、俳優養成所に通い、映画のエキストラ体験を経て”女優になる”という夢を持つことになりました。

歴代彼氏

劇団EXILEの町田啓太

ドラマにCMに引っ張りだこで、姿を見ない人はないほどの人気を博している吉岡里帆。

彼女は「ダウンタウンなう」に出演した際、15歳で初めて彼氏ができて、恋愛はしっかりとしてきたと語っているぞ。

その後、どれくらいの男性と付き合いがあるのか定かではないが、やはりかなりモテることは確かであるようだ。

吉岡はルックス、スタイルともにバツグンであるから、男性が放っておくことはないであろう。

劇団EXILEの町田啓太

ずばり、劇団EXILEの町田啓太である。

また、俳優として人気を誇る、佐藤健との熱愛を報道されたこともある。

この熱愛疑惑については、2017年8月17日号の「女性セブン」でなされている。

雑誌によれば、吉岡里帆はすっぴんにマスク姿で都内のコンビニに現れ、ペットボトルを購入後、車に乗り込み高級マンションへ向かったとのことだ。

そしてこの高級マンションというのが、なんと俳優の佐藤健のマンションだったということで、2人の熱愛報道がなされたのである。

趣味

映画や舞台を観たり、小説読んだり、友だちとゴハンに行ったり。あとはトレーニングしたりとか。




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-芸能人

Copyright© shinnblog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.